求人される企業様へ

愛知県の美容組合に加入されているサロン様には、毎年冬に行われる求人説明会のご案内をメール便にてお送りしております。 求人票は求人説明会にご参加いただいたサロン様のみご提出いただけます。必ずご参加ください。 求人票の入力には求人説明会で発行いたしますIDとパスワードが必要になります。

  • ※組合加入をご検討されているサロン様は、美容組合までお問い合わせください。
  • ※愛知県以外の組合に加入されているサロン様は、学校事務センターまでお問い合わせいただけましたら、求人説明会のご案内をお送りいたします。
  • ※組合に加入されていないサロン様で求人されたい場合は、学校事務センターまでお問い合わせください。

お問い合わせ先

中部美容専門学校 学校事務センター 052-323-0011 460-0013
愛知県名古屋市中区上前津2-9-10
愛知県美容組合 052-331-5151

求人ガイダンス参加申込みについて

求人ガイダンスの参加をご希望されるサロン様は
今一度ログインして【求人ガイダンス エントリー画面】をご確認ください。
[エントリー]
ボタンがエントリーできていれば[エントリー済み]と表示が変わります。
その後、[参加可能です]または[参加できません]と表示されます。
ですので、ボタンの表記が[エントリー]のまま変わっていないサロン様は、再度表記が変わるまでエントリーをしてください。

※アクセスが混み合う時間帯に、エントリーされたサロン様は完了できていない可能性がございます。エントリーできていなければ参加することができませんので、ご注意ください。

求人票の入力確認について

求人票の入力完了後、再度ログインして頂き、画面左下の[求人票イメージを表示]ボタンを押してください。入力された内容が一覧に反映されていましたら、完了できております。

※一覧に表示された内容が、学生が閲覧する情報になります。
年内をめどに求人票の入力をお願いします。
平成29年1月31日に求人票の内容変更は締切らせて頂きます。
それ以降に内容変更されるサロン様は変更後、学校事務センターまでご連絡ください。

平成30年卒業予定者用 求人支援システム

求人支援システムへのアクセスが集中している時に入力や登録をしていただくと、エラーとなる可能性がございます。
その場合は、大変申し訳ありませんがしばらく時間をおいてから再度ログインしていただき入力してください。

求人支援システムについての詳細、よくある質問については下記よりご確認ください。

詳しくはコチラ

PageTop